メインページ↓へ移動

現役の使用機材

  • Canon Digital Camera Body EOS5D Markiii +BG-E11
  • Kenko Tokina AT-X17-35mm F4 PRO FX
  • Canon EF24-70mm F4L IS USM
  • Canon EF70-200mm F4L IS USM
  • Canon EF300mm F4L IS USM
  • Canon EXTENDER EF1.4X II
  • FUJIFILM Digital Camera Body   X Series X20
フォト
無料ブログはココログ

« 秩父の看板列車 | トップページ | 今日は芝桜日和 »

2007年4月27日 (金)

いよいよGW

 いよいよゴールデンウィークの前半に突入。初夏らしい明るい晴空が期待できそうですね。秩父谷は新緑の淡緑が日々鮮やかになっています。SL列車のパレオエクスプレスの運転日は4月27(金)・28(土)・29(日)・30(月)・5月3(木)・4(金)・5(土)・6(日)で、この期間は12系客車の中に鯉幟が飾られ、5月3~6日の4日間はC58363に子供の日記念のヘッドマークが掲出される予定で、年々エスカレートする鯉幟のデザインが楽しみですね。既に座席指定車の指定券、自由席車の整理券も発券又は予約済みの様子ですが、上り熊谷行きの三峰口-秩父駅間の整理券(自由席)は少し残っている日もあるようです。詳細は秩父鉄道の公式ページでご確認くださいね。パレオカラー(緑地のプレート)を付ける予定は無さそうで、夏休み期間の「わくわく体験号」あたりになるのかな。
 私はこの連休、何処に出掛けて缶ビール煽って汽車を撮ろうか思案していたのですが、やっぱり無理みたいで・・・Paleo06050408

« 秩父の看板列車 | トップページ | 今日は芝桜日和 »

Chichibu-Railway Latest Information」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203697/14865966

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよGW:

« 秩父の看板列車 | トップページ | 今日は芝桜日和 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30