メインページ↓へ移動

現役の使用機材

  • Canon Digital Camera Body EOS5D Markiii +BG-E11
  • Kenko Tokina AT-X17-35mm F4 PRO FX
  • Canon EF24-70mm F4L IS USM
  • Canon EF70-200mm F4L IS USM
  • Canon EF300mm F4L IS USM
  • Canon EXTENDER EF1.4X II
  • FUJIFILM Digital Camera Body   X Series X20
フォト
無料ブログはココログ

« ホーローのサボ | トップページ | 165系回送 広瀬川原行き »

2007年5月11日 (金)

今年の連休

は、何か落ち着かないうちに終わっちゃって。この世界に入り込んで○○年で、初めて切符の類のものを売ったのは貴重な体験。普段は全くお客様の前に出ないから、思いの外プレッシャーがあったりして。P07_05_05_01 でも、5月5日はパレオの子供の日特別企画を撮ってみました。菜の花が盛りの野上変電所の所で構えましたが、ここの菜の花は背が高くて、花は小さめで、風が吹く度に「ゆらゆら」揺れて、汽車が来るまでどんな感じになるのか解らない緊張感が・・・。今年はパレオが来る時には風が止んで良い感じでした。恒例のヘッドマークのデザインは、初夏の青空に大きな黒い真鯉と並んでお洒落な緋鯉、緑のお子様鯉が並んで、パレオくんは画用紙で作った兜を冠って、お子様鯉に掴まって飛んでいました。この企画は季節感というか雰囲気が大好きで、何時かハロウィンエクスプレスなんかも実現すると良いんだけど。来週はいよいよ広瀬川原のイベントで、色々と忙しくなりそう。本業もチャンとこなさなくちゃだし、考えるほど範囲が広くなるのがまずいな~。P07_05_05_01a_1

にほんブログ村 鉄道ブログへ

« ホーローのサボ | トップページ | 165系回送 広瀬川原行き »

秩父鉄道 パレオエクスプレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203697/15035486

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の連休:

« ホーローのサボ | トップページ | 165系回送 広瀬川原行き »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30