メインページ↓へ移動

現役の使用機材

  • Canon Digital Camera Body EOS5D Markiii +BG-E11
  • Kenko Tokina AT-X17-35mm F4 PRO FX
  • Canon EF24-70mm F4L IS USM
  • Canon EF70-200mm F4L IS USM
  • Canon EF300mm F4L IS USM
  • Canon EXTENDER EF1.4X II
  • FUJIFILM Digital Camera Body   X Series X20
フォト
無料ブログはココログ

« 速報 パレ回送 DD+C58363 | トップページ | 雨を待つ花 黄菖蒲と蒸気機関車 »

2009年5月17日 (日)

秩父路SLパレオ 緑プレートで運転中

 昨日の熊谷は午後になって少しだけ小雨が降りましたが、どうにかお出掛け日和になりました。私は昨年までと違うお仕事で、展示された看板商品?の横に。懐かしいHMを持ち出して"あれ"や"これ"を付けたり、ついでに急遽、Multiple Tie Tamper Plasser & Theurer 08-16や8t Motorcarを起動してライトを着けてもらったり・・・ELパレや初代パレ、特○快△は受けてたような。
 本番前から、1000系の国電カラーは「秩父鉄道わくわく鉄道フェスタ」のHMを掲げて運転され、直前からは7000系にも掲出されました。画像は波久礼駅先を行く1000系国電リバイバルカラーのカナリアイエローで、この時期は外せない黄菖蒲と絡めて見ました。
Deha09051701_2
 昨日、会場で声をかけてくれた皆さん、ありがとうございました。ゆっくりお話できなくて、ホンとに申し訳ありませんでした。
 昨日からパレオくんは緑色のナンバープレートを付けています。緑ナンバープレート初日の今日は、生憎の曇り空になってしまいましたが、晴れると秩父路の景色に映えそうです。

09051601

 2009年秩父鉄道わくわく鉄道フェスタの様子は、少し落ち着いて公式パレブログで公表された後、書きたいと思ってますので、暫くお待ちくださいね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 速報 パレ回送 DD+C58363 | トップページ | 雨を待つ花 黄菖蒲と蒸気機関車 »

Chichibu-Railway Latest Information」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203697/45040658

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父路SLパレオ 緑プレートで運転中:

« 速報 パレ回送 DD+C58363 | トップページ | 雨を待つ花 黄菖蒲と蒸気機関車 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31