メインページ↓へ移動

現役の使用機材

  • Canon Digital Camera Body EOS5D Markiii +BG-E11
  • Kenko Tokina AT-X17-35mm F4 PRO FX
  • Canon EF24-70mm F4L IS USM
  • Canon EF70-200mm F4L IS USM
  • Canon EF300mm F4L IS USM
  • Canon EXTENDER EF1.4X II
  • FUJIFILM Digital Camera Body   X Series X20
フォト
無料ブログはココログ

« 荒川鉄橋 1000系小倉アイス&ライン下り 序にパレオエクスプレス | トップページ | いよいよ秋景色!標準装備に戻ったパレオエクスプレス »

2010年9月 1日 (水)

門デフ&原形NP終了!今後に期待のパレオエクスプレス

 8月31日(火)の" 銀河鉄道999号in Chichibuji "運行で小工タイプの門デフと形式標記なしの原形ナンバープレート装備が終わったパレオエクスプレスのC58 363号機。9月の運行から普段の姿に戻ります。

Pale2010082802a

 C58といえば、南の○○○号機とか北の△△号機の切取りデフレクターが究極ですよね。パレの事ですから、この秋以降はD51くんの後藤デフに対抗して、よりパワーアップした企画を期待しちゃいますよね。ま~秩父本線にはトンネルは無いので、集煙装置は洒落にならないでしょうけど。

Pale2010082804a

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« 荒川鉄橋 1000系小倉アイス&ライン下り 序にパレオエクスプレス | トップページ | いよいよ秋景色!標準装備に戻ったパレオエクスプレス »

秩父鉄道 パレオエクスプレス」カテゴリの記事

コメント

門デフ+原型NP仕様
終了しちゃいましたねぇ。好きでした。
3回撮りに行けたし、その内一度は乗車できましたし満足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203697/49317943

この記事へのトラックバック一覧です: 門デフ&原形NP終了!今後に期待のパレオエクスプレス:

« 荒川鉄橋 1000系小倉アイス&ライン下り 序にパレオエクスプレス | トップページ | いよいよ秋景色!標準装備に戻ったパレオエクスプレス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30