メインページ↓へ移動

現役の使用機材

  • Canon Digital Camera Body EOS5D Markiii +BG-E11
  • Kenko Tokina AT-X17-35mm F4 PRO FX
  • Canon EF24-70mm F4L IS USM
  • Canon EF70-200mm F4L IS USM
  • Canon EF300mm F4L IS USM
  • Canon EXTENDER EF1.4X II
  • FUJIFILM Digital Camera Body   X Series X20
フォト
無料ブログはココログ

« パレオエクスプレス 接近戦の成果? | トップページ | K9タイプ変形門デフ&小型NP装備!秩父鉄道パレオエクスプレス最新画像 »

2010年11月12日 (金)

明日は秋フェス!秩父鉄道

 いよいよ明日は三峰口駅で開催される111周年記念の秋フェス。パレオは茶色のデキ505号機と蒸電運転。もちろん、5001・5002レとも先頭からC58363+デキ505+12系PC4連の順。間違っても5002レがデキ505+C58363+12PCなんていう編成にはならないでしょうね。でも、いきなり「ピィ~~」て汽笛鳴らして発車したらうけるかも???

_dsc0039_2

ま~冗談は置いといて、私は悲しいけど蒸電運転は撮れません。派手なオレンジ色を着て一日中、うろうろしていないと・・・画像は明日の主役です。主役ナンバー2は大丈夫かな~

にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

« パレオエクスプレス 接近戦の成果? | トップページ | K9タイプ変形門デフ&小型NP装備!秩父鉄道パレオエクスプレス最新画像 »

Chichibu-Railway Latest Information」カテゴリの記事

コメント

 昨日の成果、拝見いたしました。私は残念ながら撮れなくて・・・
これ!というチャンスが撮れないのは悔しいけど、我慢・我慢で、次も考えないと・・・

行ってきました。
一日中晴れるかと思っていたら、午後は曇ってしまいましたね。
良かったです、蒸電重連。
沿線の人出、多かったですね~。

今日は一日三峰口でお仕事、お疲れ様でした。
秋フェスも覗いてみたかったんですけど、
5001レ後続の電車で行くと、ほとんど入れ替わりでカナリアイエローの臨電が出てしまうし、5002の撮影で三峰口発車以外を選択すると滞在時間は20分ほどしかないし…
ということで断念しました。
三峰口での国電色101系並びカットはTAKAさんの写真を楽しみに。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203697/50009097

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は秋フェス!秩父鉄道:

« パレオエクスプレス 接近戦の成果? | トップページ | K9タイプ変形門デフ&小型NP装備!秩父鉄道パレオエクスプレス最新画像 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30